暗号通貨(仮想通貨)はじめました

人生はじめての投資に暗号通貨を選んだ男の話

考えつかなかったブログの利点

どうも、もすです。

 

ブログ更新してません。

 

まあ、定期的に見てくれている人なんているわけないのでいいじゃないですか。あはは。

 

仮想通貨(暗号通貨)をはじめてまだ半年ちょっとですが、

 

ブログをはじめた理由は

 

なんと

 

・・・

 

・・・

 

 

アフィリエイトです。(ばあーん)

 

 

これですね。

 

これが理由で更新できないんですわ。

 

結構めんどくさいんですよ、アフィリエイトのバナーはりつけたり

 

するの。

 

はじめたばかりで当然ですが、

 

これまで一円もはいってきません。

 

 

この目的がよくない。

 

 

だから続かない。(言い訳)

 

 

界隈には、人気ブロガーがいっぱいですよ。

 

その人たちにかなわない。ああかなわない。

 

ということで、アフィリエイトはあきらめた。(たぶん)

 

とりあえず、なにかを書き続けたら自分の

 

得意な型ができるんじゃないかと思って続けます。

 

つらつら書きましたが、今回の題目にあった

 

ブログを始めたときには考えもつかなかった利点がありましたので

 

共有します。

 

ブログを書くと世の中の仮想通貨(暗号通貨)への興味関心がわかります。(じゃーん)

 

よくわからないですかね。

 

ブログにはね、アクセス解析というものがありまして

 

どれだけの人がこのブログをみてくれたかがわかるんです。

 

はじめたころは一週間で6人とか。

 

一日一人未満。

 

最近は更新もしないのに

 

30人とか行く日もあるんですね。

 

(0人の日もあります・・)

 

こんなブログにアクセスする人って

 

きっと、そうとう暗号通貨(仮想通貨)に興味があるんでしょうね。

 

そういう人はすぐにでもはじめるでしょうね。暗号通貨。

 

そして、彼ら、彼女らが暗号通貨を買って時価総額をあげていきますよね。

 

そしておれがもうかりますよね。(たぶん)

 

ということで、ブログのアクセス数で

 

世の中の(日本の)暗号通貨への興味をはかる指標となることがわかりました。

 

たぶん。