暗号通貨(仮想通貨)はじめました

人生はじめての投資に暗号通貨を選んだ男の話

暗号通貨の入り口に立つ

 

 

2017年5月、暴落の数日前、おれは暗号通貨を始めた。

 

投資は未経験、自分のリミットを外すための一つの手段として足を踏み入れた。

 

その道は入り口からひどく険しいものだった。

 

おれの知っている投資の知識と言えば、

「卵は一つのかごの中にいれておくな」ということだけだった。

 

「OK、OK、暗号通貨ってよくわからんけども1つの銘柄じゃなく

いろんなのを持っておけばいいんだよね?それでリスクヘッジできるんだよね。

どれかが下がっても別の銘柄が上がれば損しないようだし。

しかも暗号通貨の相場は右肩上がりなんだよね。いけそういけそう。

簡単そうだね。」

 

まずはどこか暗号通貨を買えるところに登録しよう。

 

「なんか、ネットみてるとメールアドレスがあれば登録できちゃうんだよね。

コインチェックというところが簡単に登録できるようだし、銘柄も10くらい

取り扱ってるしそこから始めよう。」

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 あっという間に登録は完了。

 

ハガキが届くまで数日待てば入金出金ができるようだ。

ちょっとしたピクニック気分で登録を完了させた。

これが自分を変える第一歩。

 

 

おれはワクワクしていた。

 

 

本当に過酷な弱肉強食の世界である険しいジャングルに

手ぶらで足を踏み入れようとしていることに、その時のおれは気が付いていなかった。

 

 

「おーし、投資はじめるのかー。きっと儲けちゃうぞー」

 

 

そんな浮かれたおれを待っていたのは

 

 

地獄だった。

 

 

 暗号通貨(仮想通貨)の取引をまずは始めてみたいという方にはおすすめの取引所です!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin